堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/おぉっとぉ!

レン子は40になりまして、銃士を覚えたんですが、どうにもムラがあるね。
決闘練習でひたすら撃ってみたけど、13Hitくらいしかしないときもあれば
26Hitとかした時もあったでござる。
とはいえ基本威力がアレだからなぁ、30Hitくらいはしてくれないと劣化乱射にもならない予感。

で、レン子はしばしペース落とします。
きっかけは、どう見てもボッタ価格と思う値段でオオカミ称号を置いたら売れてしまったので。
力21とは言え、9.8mも出して買う人がいるんですね。

~ ~ ~

本題。
鈍ってた分を取り戻そうと入り口K+2を回ってたんだけど、変な数字が出ました。
回数/クリアタイム(分・秒)/ボス部屋所要時間(秒)

1 5:33 65
2 5:44 70
3 5:25 50
4 6:01 65
5 5:47 65
6 6:11 75
7 5:07 55
8 5:25 60
9 6:04 90
10 6:11 65 クリパ
----------------
Avg 5:43(343.3sec)

平均値はクリパ所要時間と思われる15秒を差し引いて算出してあります。
で、いつもはクール待ちする場面で敢えてクールを待たずに進行してみたら
5分7秒っていう変な記録が出ました。
次がハンフリーなのでクール待ってオート唱えたほうが早いと思ってたんだけどなぁ。
想定外の数字すぎてリアクションに困る。

あと、1週目のボス部屋で天界のレインコートがぽろっと落ちたりとか。
これもこれでリアクションに困ります。

~ ~ ~

・メカ子
lv帯も近いので、レン子でペアハンしていたスピ子とペアで回りました。
正直レン子やってる時より大分楽です。流石メカ。
現在lv44だったかな。相変わらずミサイル掃射するゲイル先生が格好いいです。