堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/勇気灯台下暗し

と言うそうです。グランディスが言ってました。

~ ~ ~

・メカ子
現在lv42、墓に通ってます。
墓はあれだねー、1発が痛いし敵がめんどくさい。
まぁメカはロボ撒きながらラプター飛ばして逃げてればそのうち終わるからね。
メカドロはないけど、ゲイル先生が頼りになります。

いっそヴァイパもM振れるように配分しようかと思ったけど、
ラクロッソに弾が当たらなかったのを見て考えるのを止めた。



・レン子
現在lv39、40が遠いぜ。
とは言え、これからはシャローに通えるので以前ほどは遠くないと思う。

支部と研究所の途中までエピック進めたけど、だるい。
このへんのMobは歩き方がやらしいから嫌いです。



・バト子
久々に動かした結果がこれだよ!

入り口K+2
回数/クリアタイム(分・秒)/ボス戦所要時間(秒)
1 6:29 75
2 5:56 55
3 6:55 150
4 7:28 155
5 6:25 75
6 6:34 85
7 6:04 75
8 6:19 70
9 6:19 80
10 5:53 65

11 6:39 85
12 6:40 100
13 6:19 75
14 6:34 95
15 5:46 65

平均なんて出すまでもないね。
平均タイムが5分台になり、かつ最高値が5分30秒台出るまで女銃やる前にバト子だなぁ。