堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ただし炎は尻から出る

イメージ 1

ソースはここに立っていてもダメージを受けた私の体験談。

~ ~ ~

現在はメカ子が41でレン子が38だったかな。

・メカ
稜線行ったらコインが飛びました。
ハーフアーマー自重、ワンパンチ2割自重、ねこパンチ自重。
ランドメカドロ振ってないとかでタゲを外しにくいんだよね。
カウント長押しすればまだマシかもしれないけど。

案の定、制圧力は高いけど瞬発力が低い。
ゲイルMも働いてはくれるんだけど、如何せんはぐれたやつを叩きたくなったり
ダウンしてるやつには追撃しないブシドーぶりを発揮したりで気を使います。
なにより無神経に照準爆破とか使うと飛んでいったりするし。
最近はやらないように気をつけてるけど。



・レン子
稜線行ったらコインg(ry
まともにQ技を使える場面が少なくて寂しいです。
あとシャバンテにソニックしたら空中でねこパンチされました。
何あのサイクバースト。

こっちは相変わらずスキル振りに悩んでる最中。
集団戦に弱いのがメカと比べるとつらいね。
個人的には銃士に期待したいところだけど、何分威力の評判が悪すぎるのが。

やっぱり希望としてはハーフアーマーに負けないレンジャかなー。
銃職やっててめんどくさいのはコレだし、レン子の銃士は打撃判定もあるんだし。
あとは射程の割り振りだろうなぁ。

ソバット:同軸前方近~中距離・範囲
スピン:自分周囲・範囲
HS:同軸前方近~遠距離・確率範囲
MHS:自分周囲・単体
移動:同軸前方中~遠距離・確率範囲
銃士:自分周囲・範囲
DGH:扇状指定方向・範囲