堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/スパローファクトリー

イメージ 1

45になったので現カットインスキルのスパロー習得。

やっぱいいね、スパロー。デザストに持ち替えてグロズニー行ったけど大分楽になった。
男メカはQスキル1止め(パンチだけM)だから信頼できるQスキルはスパローしか
なかったけど、こっちはゲイルとスパローMにする予定なため、信頼できるQスキルが2つ
あるメカは新鮮です。結果的に覚醒アクティブ1になるけどロボティ乗らないらしいからいいかな。

その前に知り合いスピ子とオデッサ行ったけど、ロケットマンの攻撃痛すぎて泣いた。
牽制のマシンガンカスっただけで3割とかそれ牽制の威力じゃないから。
近いとマシンガン避けられないし、軸も合わせづらいで厳しかったけどゲイル先生が
すごく頼りになりました。M振りしていてよかった場面トップ5に入るね。
ボスのミサイル投下1発で壊れた時は泣いたけど。

ニトラスオート(ゲイル+1)欲しいなーとも思ったけど、
一斉+1もついてるから照準の時にゲイル先生飛んで行ってしまいそう。
どことなく開発からの悪意を感じる。

~ ~ ~

残りは知り合いと月光酒場行ったけどアガンゾさんが自重してくれたので楽でしたっと。