堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ラン子

とりあえず、ある程度までやってみようと思って作ってみた。現在lv21か22。(うろ覚え

レンジャやった後だと近距離での処理がすごく面倒くさいね。
ロングレンジからは一方的に攻撃できていいんだけど。
遠距離HAも増えてくるし、ひとつの課題だろうなぁ。

スキルは属性面でちょっと迷ったけど、せっかく1.5倍の攻撃間隔でダメージ取れるから
強化火炎Mにする予定。地形無視で確定貫通だから群れにも満遍なくダメージ入るしね。
他は同理由でレーザーライフル、押し返し性能が良いからシュタイアあたりかな。

~ ~ ~

メカ子はlv46になり、晴れてmp制限解除かかりました。これで達人mp飲み放題だ。
クエはゲント外郭を知り合いスピ子と片付けてたけど、だるすぎる上に
EXPも不味いので、向こうがスナイプ覚えるまでスルーすることにしました。
放火兵とかゲイル先生の天敵だと思ったけど、遠距離攻撃にはHA化するのね。

あとは王に1回行ったけど、流石メカだ火力足りてるうちは楽だぜ。

混沌塊クエも出たので塔も行ったけど、ござるの竜巻痛すぎる。
空斬級のラキスト直撃で5割飛んだのにも苦笑したけど。