堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/レーザーライフル

イメージ 1

現在25だか26だかそのくらい。
27からベヒーモスだけど、それまでずっと天城通わないといけないので非常にだるい。
EXPもらえるクエもうほとんど残ってないのに。

~ ~ ~

・メカ子
知り合いスピ子が45になったので、シャロ蜘蛛限定→ホワイト→ゲント外と歩いた。
ゲントクエ長すぎるんですよ、今日の疲労ラストでようやく終わったし。
次回はマグマかなー。

あと、テキサスシャツのゲイル先生アバが1mギリギリ切ってたので買いました。
下着アバにいいのがないから下はデフォのまま合わせたら生前のリリスぽくなってしまった。

最後に塔行って現在lv47、50になったらエアビンでゲイル先生がM+2だ。