堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/正々堂々

イメージ 1

メカ子で死塔初クリア。
途中手間取ったけど、まぁPCスペックも踏まえればこんなもんでしょ。

~ ~ ~

死塔行ったあとはいつもの知り合いスピ子とマグマへ。
まずイーターがうざい、次にイーターがうざい、そしてイーターがうざい。
オレ、オマエ、キライ。

スピ子の方の疲労が大分先に尽きたので宮殿と影どっち行こうか考えたところ、
46男メカを持ってくると言ったので男女メカペアで影をグルグルしてました。
流石メカ2人だとすごくメカメカしいね。交互詠唱で常時ロボティ美味しいです。
それ以外にも交互スパローで道中頼もしかったりもしたかな。
とりあえずメカドロは羨ましかった。あのスキル好きなんだけどねぇ。

メカは機械チックな職とは見栄えが良くていいね。
同メカとかランチャとか学者とか。