堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ヘルファイア

イメージ 1

ソロで黙々とやってたら30になりました。
知り合いスピ子(メカ子と組んでる人とは別の人)のペア相手にー、
と作り始めたはずなのに、ふと見たら自分30・相手28とか。
まぁ強化火炎取ったし、相手の速度に合うまでペース落としますかね。

強化火炎楽しいよ強化火炎。グラフィックのやっつけ具合が酷いけど。

~ ~ ~

メカ子の方は現在48、流石にlv上がるペースも落ちてきた。
死塔やった後にペア相手とマグマクエやっつけたけど、もうマグマは行かん。
カモフ最奥ダッシュやろうとしたらカウント置いたのにヘラこっち来るとか聞いてないぜ。

残りはゲント東門をぐるぐる。
1回ボスで変な当たり方したのか、9割くらい一気に飛んで即死しました。
相変わらず紙装甲だこと。