堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/lv53 ゲイルフォース

本体はlv50ですがね。エアビンとアバでスキルM+2にしてタイトルの性能。
キャラlv51になればlv55のゲイル先生になります。

財布に余裕ができたらM+3のゲイル先生とか狙ってみようかね。

~ ~ ~

そんなわけでメカ子はlv50に到達。
防具はゲイル先生+1のエアビンでいいとして、武器どうしようかと思ったけど
補正もそこそこ、売りなおしも出来る12アーティを12mで買いました。
魔攻も1100くらいから1360くらいに跳ね上がって火力UPを実感できるレベルに。
ちなみにヘルカリオートマ取ったけど、アーティあるので塔専用です。
SB買ったら塔ですら使わなくなる気がするけど。

あと、上級セットそろえました。
靴とか性能体力の安物だけど、セット効果欲しかったので。
腰も抵抗光の安物だけど、王は光が一番危なっかしいので合ってるといえば合ってるかな。
倉庫拡張してないから、できれば重量が欲しかった。US集中礼服持ち歩き重いです。

クエはクロニクルのために宮殿ループ中。昨日時点で指輪クエが終了。
腕輪のためにまだ宮殿ループは続きますがね。