堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/MUGENで初めて吹きそうになった瞬間

イメージ 1

アラド本スレ見てる

MUGENの話題が出てた

製作者ブログのURL発見

過去記事も見る

上の画像


自分以外のところで学者のSSが使われてるところは想像できませんでした。
しかもディスプレイネーム・小ポトレの化け具合・スキルリストの配置からして自分のだし。

聞いてないぞ、そこの人! まぁDL報告してくれなんて書いてないので問題ないんですが

悔しいのでこっちでも貼りなおしてやりました。
ざっと見、無断転載禁止とか見えなかったので。

向こうで女ガンナー来たからまた放置気味になると思ったんだけど、
これを見つけてしまった以上はやらざるを得ない。



あ、月光酒場ステージ楽しみにシテマス。