堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ソニックスパイク

通称1、散らかしキック。
通称2、すっごい波動解放。
通称3、超ブーン。

~ ~ ~

・レン子
現在lv31で、最後に白夜全しようとしたら何故かボス部屋入り口に吸い寄せられていって
そのままゴールインして直になってしまい、EXPがガッカリだったところ。

で、30になったのでWFとかソニックとか取ったんだけど、ソニック強いね。
まず派生条件のスピンが何気に強い。そしてソニックのダメもそんな悪くない。
最初は散らかしキックだからと敬遠してたけど、使っていくうちに面白くなってしまい、
気付いたらスピンM振りしてました。おかげでいい火力になってます。
#飲むとスピンソニックでドルニアEXのゲージ半分以上飛ばしてくれるくらいの火力。
ただ、スピンが頭打ちしてからどうなるかが不安要素。
クール4.5秒で且つ動作中に1秒くらいかかるから、少し撃ってればすぐクール終わるのは利点。
このペースでそれなりの火力出せればいいダメージソースにはなると思うんだけどねぇ。
あと範囲もあるから対集団にも強い。ただ浮かない敵にはあまり強くない。
直接打撃判定なのがいいね、遠距離HA持ちでも構わず吹っ飛ばしてくれる。

Qスキル除けばスピンソニックとHSで回すのが火力出そうだと思った。



・メカ子
疲労使い切ってlv36だったかな。ゲイルとラプター覚えました。
正直ラプターあまり使ってません。コロナが優秀なのでコロナ主軸です。

ゲイルはなんか火力がしょぼすぎる気がするんだよね。
マシンガンもテンペより威力高いとは言え2連射しかしないし(テンペは5連射)、
ミサイルはテンペより威力低いし。これM振りする意味あるんだろうか。
仕事自体はしてくれるからヴァイパーより高頻度で出してるけど。



ここ数日バト子で狩り行ってないぜ。やばいなーきっと鈍ってる。