堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/カウンターショット

イメージ 1

気まぐれに1取ってみたけど楽しいね。
まぁ被弾時使用するスキルって時点で好んで使うもんじゃないんだけど。

ちなみに狩り専なら要らないスキルです。
M振ったらきっと楽しいんだろうなーとは思うけど。

~ ~ ~

・女メカの方
現在lvで女メカ初の髄1に1回行ったところで疲労終了。
コロナのおかげでボスは封殺できるのが楽だ。

lv30を超えたので、いくつかスキル取ったり武器変えたり。

1>32なので精霊オート装備。30で開けたスターライン涙目
2>ヴァイパー取得したけどあまり使ってないや。多分男メカの使用ペースが癖になってる
3>カモフも取得。30スキルではこれが一番欲しかった。シャヒルドスルーして奥ダッシュ美味しいです

まだラプターがない=縦軸合わせて叩かないといけないのでハンター系がめんどくさい。
ただでさえめんどくさいのに。

少しはマシになったとはいえ、つくづくランドMが欲しい。
カウントMだけじゃやっぱり瞬発力は低いです。
榴弾Mとかも考えたけど、lv10で1164×6発じゃ微妙な火力だしなぁ。
元々メカの榴弾Mは範囲拡大で、威力期待するならスピで20振るところからだしねぇ。

で、今になって気付いたけど、カンスト時のカウントM=コロナ弾約4発分っていう。
時間にして1.4秒分かー、失敗したかなぁ。
というか女メカのコロナが優秀すぎるだけなんだきっと。



・女レン
現在lv27、外郭突入だけど、1回行ってE出したところでストップ。
知り合いが女スピ作って、lvが近い(向こうはlv26)ので
同じペースでやろうと思いlvUP待ちすることにしました。
流石に低lv2キャラをソロで潰すのは疲れるしね。
ちなみに今日(月曜)は当人と玄関~城主をペアハンで過ごしました。

これといって大きな変化はないかな。上級mp髪が1mだったので買ったのと、
気分でリベ1取ったのと、覚醒前提でもあるからトリプルクラッチとったくらい。

あとはcローズかcスピンあたり欲しいかな。
cソバット取ってるけどクール5.5秒だし、こっちがクール中に撃てるc足技がもう1つ欲しい。
前入れローズが使い勝手いいからこっち考えてたんだけど、デスペ持ちの知り合いが
cミル→レイドで十分っていう話もしてたから迷ってる。
まずはソニック覚えて、使用感見てからだろうなぁ。