堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ゲイルフォース

ちょっとした訂正事項。

~ ~ ~

前回かその前あたりで火力が微妙と言ったゲイルフォースだけど、事態が変わったので。
アラド支部にてゲイルフォースを出したところ、マシンガン700台、
ミサイル400台くらいのダメージを確認。ちゃんと数値に沿ったダメージは出てました。

で、だ。
今回見直した部分はそこだけじゃなくて、ミサイル発射数が2発固定ではないという点。
基本的には4発以上撃つし、多いときには8発くらい撃ちこんでたおそらくMob数に比例して
発射数も増えるのかもしれない。ついでにクールもそんな長くはなさそう。

これでロボティかけてないんだから、高lvロボティ乗せればさらにダメージは伸びるね。
ちょっとゲイルフォースに興味出てきました?


ちなみに私はゲイルフォース好きですよ。
ガタイがいいからテンペより頼れる気分になれる。実際ミサイル掃射とか強いけど。



・レン子
lv35になりまして、ねんがんの マルチヘッドショットを てにいれたぞ。
ただCVがしょぼい。どれくらいしょぼいかって言うと、棒読み「つーへヴん」くらい。
あと、予想外なことに初撃が正面固定っていう。後ろ向きマルチがやりたいのに。

ついでに移動も覚えたけど、あまり使ってなかったり。
移動にせよマルチにせよ、メモリ増やすなりしないと安定して連射できないや。