堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/強化-魔法防御

イメージ 1

ちなみに武器も壊れてなければlv32のクエ品オートガン(精霊オート)です。
ランクKとはいえ限度って物があると思うんだ。

mp剤の減りが大分やばいので、男メカでシャロ回って調達することにしました。
メカはホントに低lvダンジョン回るの楽でいいね。

~ ~ ~

書き込みせず別作業してたら日付が変わっちゃったぜ。
木曜日時点でメカ子はlv37、レン子はlv33だったかな。

メカ子に学者の手袋買いました。
布マスで回復量2倍になるしこの先も長いし、クロニクル以外では最終装備にする予定なので。
しかし、どうにも瞬発力が物足りない気がしてならない。
ランドMフラグがビンビンで困ってるところ。


>>ゲイルフォース
スキルlv1の現在では、表記されてる固定攻撃力よりダメージが
低い(とくにマシンガン)んじゃないかと思うくらい弱いです。
ただ、スキルlvを上げるとゲイル自身のlvも上がり、固定攻撃値がゲイル自身の
知能補正を受けているとしたら
lvが上がることによるダメージアップの期待値も
大きくなるんじゃないかって思いますね。ロボティもありますし。

ただ、まるで内部数値が間違ってるんじゃないかっていうくらいに弱いマシンガンはダメだ。
ミサイルより威力あるはずなのになんてダメージ2桁しか出てないの。
ミサイル威力:199で与ダメ300台なのに対し、マシンガン威力:498でこれはおかしい。



レン子やってて今感じてることは、中~遠距離でのまともなダメージソースがないこと。
まだM-2だからいいけど、HS上げるのを(一時的にせよ)止めてる状態なので
そのうち威力も劣ってくると思うんだよね。
近距離ならまだM振りしてるスピンとソニックがあるからいいけど、射撃射程や
近づきたくない相手(デバウラーとか)はやりにくさが出てきてます。
以降のQスキルで改善できればいいんだけど。

Qスキルといえば銃士の舞。竜巻部分て直接打撃判定みたいね。
動画で入り口のハンフリーやボロゾンビが仰け反ってた。
遠距離HA相手でも仰け反り取れるのは結構大きいと思うんだ。