堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/のーたいとる

私の場合は、ch接続時は重いけどそれ以外は特に変化なし。

~ ~ ~

古代桃とか来たときのためにイシュ皮→クロニクル布で5回、
その後に戻して5回の計10回入り口回ったけど、困ったことに前5回が酷かった。
このタイミングで攻速3%の差が顕著になるとは思わなかったなぁ。
新装備来たらイシュ皮外さないといけなくなる可能性があるから、
できれば慣れておきたかったんだけどね。
まぁその前にアバnピースセット効果とかくるだろうし、エンブレムなんちゃらも
来る可能性あるし、他の部分で補填できればなんとかなりそうな気もするけど。

残りでスカサ戦記しつつマルバス育ててたら休止宣言中の知り合いランチャが珍しく
INしてきたのでスカサ1回ペアしました。またしばらく水面下だそうです。
見てたらランチャ作りたくなった。早く女銃来て欲しいものだ。

女銃といえば、レンランの2つが作成候補だったけど、男メカやってたら女メカも作りたくなった。
というのも女メカはGシリーズ出しっぱなしで回せるんだよね。定期変形は必要だけど。
現状でGシリーズくるくる変えてなるべく持続時間引き延ばしてる身としては
なんとも面白そうな仕様に見えてくるわけですね。
ただ補助火力ではなく主火力なので、ヘッドレスみたいな1種集中運用できないのはつらいかな。
あとはランカン、できればカウントMあたり補助火力及び囮として欲しいんだけどねぇ。