堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/実際の数字2

なんかシャープとマナPの使用量を見ると、レンジャランチャとか作っていいのか不安になってくる。
使用量といってもバト子はテアナ時に使うくらいで、1週に1~2ヶ使うくらいなんだけどね。
換算すると1週で1.4k、まぁ修理費含めてもプラスではあるんだけどさ。
それでも少なくなってきてまとめ買いする時に嫌な出費だなーと思ってしまったり。

レンジャなんか1部屋1ヶ以上が当たり前レベルに使うし、こんなんで作っていいのかね。
あと達人hpが200ヶ超えてるからbsk作るといい消化になりそう。作らないけど。

~ ~ ~

思ったより前置きが長くなったけど本題。
いつもの入り口K+2で、1~5回がインテリ装備、6回目がバランス、
7~10回目が腰をクロ布→40青、腕をクロ腕→どくろに変更。

1 6:22 85s インテリ
2 6:14 90s 〃
3 6:32 110s 〃
4 6:01 65s 〃
5 6:33 100s 〃
6 5:37 60s バランスA
7 5:57 50s バランスB
8 5:46 60s 〃
9 6:12 55s 〃
10 5:37 55s 〃

平均はめんどいので割愛。
何がやりたかったかっていうと、イシュ皮腰が競売に3m未満であったんだよね。
古代桃とか来るとクロニクル3セット崩れる可能性も低くないし、
いっそ3布2皮でどうなるかっていうのが気になったので。
結果は上の通り、4布との差は特になかった。むしろボス戦は早くなってる気もするけど。

ただ、MPMAX+500と魔クリ+3%がなくなるのは結構痛いかなぁ。
それでも妖精スルーしてmp足りるけど、安心感は確実に減ったと思う。
あとは速度の遅いキャストスキルが少し気にかかるようになった。
クロニクル皮にしてればいい感じになったかもしれないけど、まぁ今更だし後悔はしてないからパス。

ついでにインテリでも比較してみたけど、特にボス戦が時間かかりすぎてる気がする。
ので、知能限界挑戦する時以外は倉庫に入れてしまうことにしました。
なにより、バランスタイプの後にやるとスタックが思った以上に酷い。

そして加速攻撃の黒妖精が高確率(6~7割くらい)で登場した6部屋目。
汚いさすがチャンプきたない。