堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ジェミニシード/復刻ギルタブリル

イメージ 1
復刻中のギルタブリル討伐は、ガーディアンレベルが+25になったところで区切りをうちました。

復刻開始から数日間は野良ギルタが全然流れてこず、
自分が発見したギルタも全く叩いてもらえなかったので、
これは不具合に巻き込まれているだろうなと思い、数人いたフレンドをすべて解除しました。
この対応が数日早ければ+30もいけたかもしれません。


まだ自力で撃破できる戦力じゃないし、最終日となると用が済んで参加しない人も増えると思うので、
リソースを割いてまで追い込みをするのは不確定要素が大きいかなと。
まあここまで強化できればステータスブーストとしては優秀でしょう。