堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/無課金卒業のお知らせ

イメージ 1
1年以上は遊べてるし、
これくらいの額ならいいかなってことで3000円の虹メダル付きガチャを購入しました。
ついにうちも無課金団長を卒業してしまった。
とはいえ次に課金するとしたらまた1年以上続けていた時に虹メダルガチャが来たら、になりそうですが。



イメージ 2
これで☆6誰でも選べる券が1回分になりました。
交換したい候補としては何キャラか居ますし花嫁スイレンも欲しいですが、
昇華スイレンを検討している点と手持ちが花嫁オンシジュームマロニエな点を踏まえると、
スノードロップか水着エピデンドラムを優先して攻撃デバフ部隊を目指した方が綺麗かなって思っています。