堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アリスギア/お祝い課金

f:id:QK2Key:20210129142336p:plain

とりあえずカラット223個分を購入しました。アニバドレス4着分ですね。
まだgamesポイントが余ってるのでもう1着分くらいは工面できます。

 

f:id:QK2Key:20210129142534p:plain

そんなアニバドレスWの1着目は真理さんになりました。
高難度ではいつもお世話になってるので買わないわけにはいかないなと。
専用ギアとの合わせは可もなく不可もなく・・・だけど、
プロムナードベースの怪盗ルックが良い感じなので戦闘では着ないでしょう。

 

f:id:QK2Key:20210129142746p:plain

2着目はシタラに買いました。
別に戦闘で活躍してるわけではないんだけど、
他にこれっていうキャラが思いつかないからとりあえず・・・で買った感。
専用ギアとの合わせはカルバチョートならそれなり。

 

f:id:QK2Key:20210129142941p:plain

3着目は新実装されたばかりである、ひかりの分を買いました。誕生日だったので
身長や髪色・髪型などが相まっておてんば姫感がすごい。
専用ギアはまだ集め始めたばかりですが色合い的に似合いそうな気はする。

 

残りはどうかなー、このまま買わずに来年送りってこともあり得る。