堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

GBM/第4回イス塔チャレンジ

f:id:QK2Key:20210426121359p:plain

1週間ほどほったらかしてましたがクリアしてきました。
想心具だっけ?テイルの帽子は装備したけど、創造具は装備していません。

 

f:id:QK2Key:20210426155844p:plain

f:id:QK2Key:20210426155856p:plain

持ち込みユニットと45F突破時の状況はこんな感じでした。
全く起用しなかったユニットもちらほら。

 

f:id:QK2Key:20210426160705p:plain

階層ごとの使用ユニット分布はこちら。
名前横に掛かれている括弧内の数字はスキルレベルです。

まず前回の踏破状況を踏まえて起用したオズが上手く機能し、
牛若丸とアラジンの2枠分の仕事をオズ1人で担うことが出来ました。
これでマジシャン組から1枠圧縮。

そして今回のフェスで引いた詩織が木こりと杜子春
さらビッグブラザーの分まで働いてくれたので、
3枠分の仕事を1枠でこなせるようになりました。
そのおかげかアタッカー組での起用率もトップでした。ドラキュラは泣いていい。

ダメージ反射エリアでは試しにホームズを起用しまして、
上手い事やれば犠牲者ゼロで乗り切る余地があったかなぁという印象でした。
でもぶっちゃけ思考放棄して生贄アタックからの部隊再編成でいいかなって。

 

終わってから気づいたけど、
ステータス低下無効持ちパラディンのカンゲツを入れ忘れた模様。