堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/ようやっと

カード整理がひと段落ついた。
まだコモンカードの散々としてるところはあるけどレア勢はそれなりに区切りついたはず。
これでやっと売りにいけるぜっ!

・・・とは思ったものの、コレといって売れそうなやつが無いな(苦笑
基本的にシングル購入で箱買いなんてもう結構とやってないから要らないカードとか少ないし、
シングルで買ってきたカードといっても自身メジャーなカードとかあまり使わない方だったりも
するから局地的なカードばっか=売れるカードも少ないよと。

あーと売る前にデッキ分のカードは取っておこうかなーと思ったけど作りたいデッキが無い。
もはや遊び要素のデッキですら作るの面倒になってるし。
現状組んである3つのデッキがあれば良いや的な流れが(ry
だってすでにガチでテーマでファンなデッキがヒトツあるし(ry

新しくスリーブシンボル考えるのはまだ楽しいからいいんだけどデッキ自体を作らないんじゃ
本末転倒ってヤツだしねぇ。無駄に揃えてある残り6デッキ分のスリーブが腐ってますよ。