堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/雨中の散策

手違いで今週の楽しみがひとつ潰れてかぐやの憂鬱な第一巻(謎
ゆーかアニメのハルヒは放送順番が刻みすぎ。
手法として新しいとかじゃなくてそれ以前に初見の人はストーリーついていけないよアレじゃ。


親が秋葉原まで行って来るというので便乗して乗っかって行きました。交通費タダ。
がー現地着いた途端に雨が強くなりーとかとんだ嫌がらせも受けながら。

カード売りたかったので昼前に池袋まで飛んで資金調達に。
遊戯の要らないカード全部投売りは出来なかったけど投げた分で9000円弱作れたので良しかな。
限定とか値段付きそうなものは今回で吐いちゃったから次回からは大金ゲットは難しいかも。


再び戻って秋葉原にて記述してあるカード取り扱い店はおおよそ回ったつもり。
事情が事情なので無駄銭は投げられない為本当に必要なやつ以外は見送るつらさもありましたが。
一番目に付いたのは遊戯王のおそらくドイツ版だかの大嵐かな。
表記がアルファベットだけどHeavy Stormじゃなかったからさ。
2000円だったから資金に余裕があれば手を出してたかもしれないけど既にヘビストのスー持ってたから。


あーあともうひとつ、せっかく秋葉原なんだから店の一つや二つあるだろなーと。
何気に目線向けてたら看板の一部に販売告知みたいのでてるし。
ついでに中に入ってみたら実際に置いてあるし―――1050円!? 安いじゃん。

つーわけでなんかひぐらしのなく頃に/後編とか買ってる自分が居ました。
ちまちま読んだせいもあるのか1週間くらい潰せたのでノベルとして上の値段なら悪くないかなと。


あーとは手違い喰らった腹いせに強襲してやろうかとか思い始めてます。
なので道理を無理で押し通してでも連休勝ち取るといいさっ!(謎