堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/ドラゴンインストール

梅喧→ガードキャンセル妖刺陣で中断
アクセル→そもそも戦闘圏が射程外
それ以外のヤツラだと最後までガードするのがもどかしくなってる最近の事情。
ちなみに先日は梅喧がカウンターでもらってゲージ9割食われました、馬鹿じゃねーの。



●土曜日まで友人との都合が付かない→カード回収不可能
●寝たい時間に寝れない/長時間睡眠実行できない
●レスポンス待ち
●本のストックが無い

なんとももどかしいこの頃。サクっと現状打開してくれないかしら。
でもってストレスが食欲にきかかってる。なんとかしたい。

なんていうか、最近は「自分てこんなに自己中心的な言動するタイプの人間だったっけ?」
とか思うことが多々。なんか自分の思ったとおりに行かなかった時のストレスチャージ率がすごいし。

私事だけど向かいの家にあった背のやたら高い木が切り倒されてしまいました。
自分の家から見える風景の中で唯一好きだった木なんだけど、時代ってヤツなのか?
これで窓から見える景色に月以外の魅力ある風景が無くなった。もう夜以外外見る価値ないな。

やっぱり現在の環境が一番の要因だと感じる。なんか雑音多すぎるんだよね。
山とか森の中の一軒家とか地味に憧れたりもします。猫が湧いてるところとか。


ひぐらしのなく頃に
前編読破完了。読まない日もあったけど、それを差し置いても割と時間潰せたな。あとは後編ですか。
金払って読ませてるんだからせめて誤字脱字くらいは何度もチェックすべきだと思うんですが。
前編のそれって結構あったよ、特に後半部分とかね。
テストプレイヤーというか原稿段階で読ませた人いたならなんでそこ指摘しないのかとか。
そのテストプレイヤー自体も割といたみたいだけど敢えて指摘しなかったのか指摘された上で
治すの面倒だからとそのままだったのか、どっちにしても悪い傾向だとは思う。
繰り返すけど金を払って読ませている以上はそんなつまらない些事で品質落とすのとか阿呆らしいのでわ。


関係ないけど文字打ち込んでるときの自分の誤字脱字が激しかった、この記事。
終盤にその傾向が残ってるのは治すのが面倒になってきたからです。