堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/唐突に

鉄扇とか欲しくなりました。
いやアルミとかスチールとかでもいいんですが、とにかくエッジでモノが切れそうなヤツ。
どっかに堕ちてないかしら?w


さておいて、やることがーというよりはやる気が出ないと内面より外見に拘りたくなるわけで。
ついでに言うと、自分のが手詰まると他人のに手を出したくなるって言う(ry
カード触るよりもシャーペン握ってる時間の方が多いとかになるともう(ry

関係ないけど無差別破壊とか唐突に使いたくなった。
なんかね、本人が意図してないのに強制で破壊行動が行われるってところが好きなわけで。
こう「ごめんなさいごめんなさい」なんてひたすらに謝りつつも意図せず周囲が荒廃していくとか(ry