堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/手違いはきっちり埋め合わせましょう

遅れれば遅れるほど行動ラグが生まれるのでサクっと担当に掛け合って連休もらっておいてください。
「起」を起こした責任ってヤツをなあ!

・・・台詞がガラじゃないな。
基本は前回同様夜入りの2泊3日で可能なら3泊の4日目朝に同時チェックアウトって感じが理想です。
以上私信でした。


◆D-zero
次の弾でソニックブームペガサスなるベース割れるユニットが出るらしいですが。
それでベースを割りに来るようになるのかは知らないし、まして白ユニットなら
白以外は対してベースに対する意識は変わらないのかなって疑念もあるわけで。
まあどっちにしろ実状を見てから半他人任せで動く人間なので半放置だと思います。

青ストラテジーの蜃気楼の都市とかちょっとアリかなーとか思ってみた。
青1マナで撃てる軽いスペルでベースをハンドバックさせるんですが、
相手の重コストベースに対して撃つことで行動を遅らせたり恩恵を瞬間的に打ち消したりとか
できるし交渉率だって1マナ:5~6マナと考えれば、こっちは幽鬼で蜃気楼拾い続けるにしても
得かなーとか思ってみたり。
複線として相手のベース破壊スペルに対応で自分のベースを戻せば再設置コストこそかかるものの
再び設置しなおすことができる、間接的にベース破壊を無効化できるんじゃないかなーとか。

まあベース環境あまり動かなかったら杞憂で終わりそうだけど。