堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/葛藤

アサ針弄ってる時に思ってたけど63×89(かな?)くらいのサイズのスリーブがちょうど良い
縦サイズを誇っていて欲しくなりました。そこでルーツを聞いてみたところコンビニで売ってる
カードケースSだかの奴らしい・・・が、近くにセブンがないっていう(ry
ファミマはあるしローソンなんて2件あるのにセブンがぁ。


◆本命機事情
キルドレイン軸のデッキと次裂マクロ軸のデッキ相手にどうしようかとか思いながらサイドデッキ
事情とかメイン構成とか考え直していたら最終的にサイド3枚入れ替えた――というよりはちゃんと
裏付けた理由をもった3枚にしただけで一応のファイナルアンサー出たっていう。


あと別デッキでスキドレデッキとやってみたけど一般的なスキドレデッキ相手だと
ちょっと攻撃力高めだとかなだけじゃダメだね。向こうの基本2400からぽいし
そこまで定時的に帝とか言ってられないわけで。
とはいえ事故も重なってしまうとさすがにデータ足り得にくいんだけど。