堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/エクスチェンジ

唐突ですがパソコン変わりました。
実際は今月頭くらいに本体は手元に来てたんですけどまごまごしてたら14日って言う(ry
ま、どうでもいいことですね、割愛。
ああ、メッセ仲間はアド変わるんでソコントコ。


とりあえず今日はサクッと結城までお出かけです。
さりげなく韓版黒忍者とか偵察機とか売ってないかしら?


+追記/とりあえず
睡眠時間は仮眠レベルで40分てとこでした、まあいつものことですが。
でもってついでだからと友人も連れて行ってみました→結果的にこれは大正解。

とりあえず「結城=神の店」説は濃厚になりました。
なんせ韓版のメタルレイダース、ダーククライシス、ファラオニックガーディアン、
マジシャンズフォース、インベイションオブカオス、エンシェントサンクチュアリ
ソウルオブデュエリスト、ライズオブデスティニー、ビギナーズエディション1あたりまで
置いてあったし。しかも1パック100円で一部は1BOXが40P入りで3500円ていう。

ちなみに自分は資金節約令出てるので友人焚きつけて買わせましたw
んでIOCのパック開けたら1P目に次元融合
さらにはシングルでも韓版次融合が300円で出ていたのでそれと、
500円で友人から買い取ってなにやら一瞬のうちに韓版次融合2枚とかw

次いで約束の韓版黒忍者1、偵察機2と英版パラ嵐を受け取って一息・・・
付く間もなく友人が韓版ファラオニックガーディアン2BOX購入。
もちろん流れで開封タイムに。横には誰かさんもいて3人でパック剥いてました。
死霊2枚ーとか天井なんで2枚しかーとかあったけど個人的には韓版の砂悪霊3枚入手できたので満悦。

あとエンシェント~では韓版のニードルバンカーが出たので某デッキへ。
残念ながらエネコンとか雷帝とかは出ませんでした。


デュエル事態は久しぶりに遊戯一色だったかな。

>S.H.A.R.A
本日の邪覚醒回数ゼロ。
平和に終わったものの、韓版の忍とか悪霊とか偵察機が格好良かった。

>DareDeviL
結合ー!ができなかったのでかみ合わず。3セット目は最後まで回復手段引かなかったとか。

>ソルブライト
わりかしまだギリギリで負け組にはなってないのかな?

>アサシンニードル(ん?)
スペック自体は負け組だからひじょーにつらい。綺麗に忍出ないと勝てない希ガス

横では友人が公式大会飛び込んでいってギャンブルデッキ振り回してました。
なんか一撃必殺侍が1体で主流クラスの上級4体潰したらしいとか。一騎当千侍ですね。


あーとは暗殺針とかちゃっかり預かってきました。
主な用事はカードの国際化なんですが、何分遊び心うずうずなので色々と修飾しちゃうかもです。