堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/連休報告まだー?

もはや新しくデッキを作る意欲も湧かない今日この頃ですが。
それでも、ほんのちょっとだけ意欲を絞り出そうと思ってみたり。

やっぱバリエーション無いと遊べないってのはあるよ。
他にもそのときの気分でデッキタイプ変えたいとかね。
・・・とはいっても大抵は本命機で満足出来てしまうんですが。

それでも、ほんのちょっとだけ(2週目
言うなら制限改定前に所持してた既存デッキくらいは何とかしたいかな。


@改定前のラインナップ
本命機:鳳凰付悪霊忍者Ctrl
憑依中:諸事情に付き詳細黙秘
デッキその1:破壊特化鳳凰
デッキその2:攻撃反射型プラズマー
デッキその3:速攻型マスドラデミス1KILL
デッキその4:奪取特化型ロック

とりあえずフツーのビートダウンはあったんだ。
とりあえずバーンぽいのもあったんだ。
とりあえず1KILLっぽいのもあったんだ。
とりあえずロックっぽいのもあったんだ。

さて、私が欲してるものは何だろう?