堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/さっさと来ればいいよ

一体何処をどう間違えたらそういう台詞が吐かれたのか今思い返しても不明。
普段なら「サクっと来ればいいよ☆」と出てきたはず。
あれかな、深層レベルで神経に狂いが生じ始めてるのかな。
それにしても今まではきっちり抑えてこれたはずなんだけど、そんなに容量少なかったのかしら。
厭だなぁこういう台詞、他人への配慮もそうだけどまるでネタ人間の吐く台詞じゃないk(ry


で、そんな台詞なんて具現してしまったから帰りにネタと遭遇してしまい。

自転車のブレーキが壊れましたw
別にワイヤー切れたとかならまだ良かったんですけど。

なんで金属部分がこう・・・

べぐしゃあ!っと。 ・・・違うな。

へちょっ!っと。 ・・・これも違う。

ベキッ!っと。 ・・・うんこれだ。

そう、ベキッ!って感じで折れまして、何処を同間違えたらこういう事態になるのかと(ry
ちなみに修理に出せるほど金銭的な余裕はありません。状況次第で秋葉行きたいし。
つーか日曜日雨とか萎えるんですけど。


最近は某魔斧がお気に入りです、イマイチ何言ってるのか聞き取れないですが。
「我こそはエンテイ(漢字判別困難)への先達也」とか「俗事の産物共が、塵に伏せよ」
とか聞こえます、真相や如何に。
あとサウンドオプションで50~53番あたりの台詞が受け狙ってるとしか(ry