堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/D-zero現状

知らぬ間に3色。

【白/11】
3:サンバースト・エンジェル
3:グレン・リベット
3:煌く鋼糸の乙女
2:神々の雷

【黒/23】
3:夢見る人形エリザベス
3:スパイク・ガールズ
3:真夜中の狩人ミュラー
3:愛撫の魔煙フェザー
3:サキュバスの吐息
3:失恋の痛み
2:冥界の門
3:幽鬼の谷

【緑/6】
3:生命の門
3:大地の塔

<マナカーブ>
1マナ/6(15.0%):グレン・リベット(3)、サキュバスの吐息(3)
2マナ/9(23.0%):煌く鋼糸の乙女(3)、夢見る人形エリザベス(3)、失恋の痛み(3)
3マナ/8(20.0%):神々の雷(2)、スパイク・ガールズ(3)、真夜中の狩人ミュラー(3)
4マナ/6(15.0%):愛撫の魔煙フェザー(3)、大地の塔(3)
5マナ/3(7.5%):幽鬼の谷(3)
6マナ/3(7.5%):サンバースト・エンジェル(3)
Xマナ/5(12.5%):冥界の門(2)、生命の門(3)

何気にマナカーブ悪くなかったり。
基本的には幽鬼コンなんだけど赤のリムーブドラゴンのせいで墓地活用し難くなったため路線増量。
日影天使が手札およびプランから出ると自殺してしまうので墓地およびえマナゾーンから出すことに。
また門は幽鬼ラインにユニット投げれば回収できるので〔大地ラインで主力展開→破壊されたらマナへ
→生命門で再投下〕のループができたり。リムーブドラゴン採用率が高いようならこれからは大地の塔
かなーと思うわけですよ。もちろん活用できるならゴッドファーザー入れてもいいかも。

とりあえず、
ベース割れます。
ハンデスできます。
マナ加速できます。
4マナ以下射殺できます。
出力2000の1マナ火器もあります。
対象にならないパワー7000もいます。

困るのは緑の大型とかだろうけどその辺はサイドで良くない? 的な。