堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/理想と現実は

必ずしも一致するものではない、そんなのは大きいものを求めるほど当たり前。

とりあえず週末の遠出によって本命機のカードが2枚、バージョンアップしました。
まさか県内でこんなものがこの値段で置いてあるとはーとか思いましたが。
そんな感じの事後報告。


◆本命機
記事タイトルどおり、かなり不本意ながら仕様変更してみた。
性能差も汎用性もリカバリーも場持ちも明らかに事前仕様より良いのは分かってるんだけど、
それでも奥の底の方にいる本心が納得しきれていない様子。
それを屈させるために、もしくはそれにすがりたいがためにCGI再開してみた。

× VS不明(メビウスとサイバドラ確認)
○ VS九帝
○ VS多分トマトカオス
○ VS凡骨エクゾ

対人で凡骨エクゾなんつーパズル振り回すなと言いたい。