堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱに/無限のアレ

イメージ 1

長らくほったらかしにしていたかんぱにですが、サービス開始4周年記念イベントだそうで、
貰えるものは貰っておきましょうということで期限間近の無限の黒封筒を使用してきました。

採用キャラクターは☆5聖のノナにしました。
今の自分の戦力で一番ほしいものを考えたら単体大回復と蘇生ができるヒーラーだったので。
巷では回復役を入れるより火力で押し切ったほうが手っ取り早いらしいですが、
そこまで出来るほどの装備が無いうちでは戦力が拮抗した時の誤魔化しとして蘇生は重宝するのです。



大分遅くなりましたがかんぱに4周年おめでとうございました。