堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/EXはきゅう リトライ

イメージ 1
試行回数の暴力で挑戦し続けた結果、
序章~2章のEX破級を突破することができました。


序章の方は編成は弄らず攻撃デバフ70%に昇華スレインを加えたパーティで突破しました。
というより攻撃デバフが70%くらい無いとワンパンされるっていう・・・
クリアした時はスイレン1人が身を挺して4ターンくらい全ての攻撃を引き受けてくれました。


2章のほうは攻撃デバフを55%に落としてコルチカムを加えたパーティで突破しました。
2戦目開始の時点でスイレン以外が倒れているっていうどう見てもダメだろうなって状況から、
スイレンが1人で敵2人を撃破しました。

イメージ 2
スキルを連打しながら水キリンソウを集中攻撃して早々に倒し、
水プロテアとの長い持久戦を制したスイレンの図。
未クリア時の消費スタミナが0な現状だと、吸収回避運ゲーは侮れない。

クリティカル要素が加わるとスキル時のHP吸収量も増加するので、
クリティカル要素有りの攻撃デバフパーティも魅力的に思えてきました。