堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/愛知でしたっ 遊戯編

今年に入って2回目の遊戯だーw ・・・O|乙

誰かさん宅に到着後、まずは恒例行事である「カード所持量多い人のカード物色」をエンター実行。
地元はおろか関東の知り合いよりも幅の広い収集網を持ってるだけあって珍しいものが出てくる出てくる。
そんな中で目を引いたのが速攻の黒い忍者、の英語版、のまがい物っぽいヤツ。要約するとアレです、
ウルトラレアだけどカード名が銀字っていう(ry
で、そんな珍しいのがやたら気に入ったらしく即デッキに入っているアジア版黒忍者と入れ替える
人間がここに。呼称も「ストライク」から名前が銀字ってことでシルバー原点から「シルヴァニア」に。
カード出す時も「モンスター召喚、シルヴァニア!」とか言ってました。事情知らないときょとん顔ですw

とりあえず「S.H.A.R.A(本命機)」は割とまともな動きをしてくれた。
っていうか必定以上にシルヴァニア引きすぎ、場とハンドに合計3枚とか多かったし。

とりあえず「ルナシェイド」は波が激しかった。なんかやり切れてない感じ。

とりあえず「ソルブライト」は相変わらずだった、回しやすいし。そいえばこのデッキ組んで一周年かしら。

とりあえず「デッドエンド」は機嫌が悪かった。スターライトブレイカー1回しか決まらないでやんの。


2日目に別の人とやってルナシェイドぶつける→死者1人生産。ただ死者ってのほど泥沼じゃなかったかな。