堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/しんどいしんどいしんどい

なんつーか神タイミングで除去飛んできすぎ。
なんつーか自力でAPパンプできるAP4キャラ困る。

今まではセンターラインから殴ってくる相手AP4キャラは無視するしかないなと思ってました、が。
どうもそれじゃダメっぽい気がしてきた。これじゃ初姉出すまでに12~20点くらい喰ってるから
結果的に挽回するのが困難なだけでしかないわけで。そのうえ左右からも4点通しなんて言ってたら
勝てるわけがない。

さあ振り出しだ。ってゆーか初姉アーム試したいよぅ


◆失敗と貧乏(記憶喪失)
ちょっと思い立ってみた。失敗はブラインド情報からのキャストが可能で、宣言型のエフェクト全てに
対して対応できる。反面効果は1回のみで、2発目以降は引きなおさないといけない。
逆にタップコストを要するエフェクトしか止められないものの、場から消さない限り相手キャラ1体の
エフェクトを封印し続けることが出来る貧乏とか悪くない気がするんですよ。特に2枚目を出させなけ
れば次弾が飛んでこない須磨寺 雪緒やハクオロあたりには覿面かなーとか、それ以外にも長谷部 彩、
姫川 琴音などの複数撃てるキャラを封印できればーとか。
ただ、汎用性を持たせると本命以外に撃っておいて肝心の本命を止められなかったとかやりそうですが。