堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/知らぬ間に

明日(28日)にディメンションゼロの前日予選大会に行くかもしれません。
聞くところに寄ると参加費無料らしいので、それなら暇つぶしにはなるかなーとか。
なんて無駄口吐くと死に物狂いでがんばってる連中に刺されそうですが

少なくとも勝てる気はしません。なんせ一週間程寝る間も惜しんで頑張ってる人間がそれでも「練習量
足りない」というくらいなのにそれの10分の1もやれてない人間ですから。尚且つ使用するデッキが
まさにぶっつけ本番、ただの一度も回したことがありませんとか。その前形である2色の時は10回未満で回しましたが3色にシタヤツは使用経験ゼロ、おまけにガーディアンソウルとか真珠貝魔女とかも
使用経験なし、やー無謀だw

とか言っておきながら起きれませんでしたENDとかありそうで笑えない罠も。