堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee+/もうひと押しかな

改めて言っておきますか。

●飯は要らない(自主調達派)
●風呂も要らない(入らなくても死なないし)
●布団も要らない(過去の実績から絶対的に必要だった場面が無い、最悪でも壁があれば)
とりあえず3拍子揃えてみた☆

で、第二項。

●1月19日(木)~1月23日(月)の内3~4日間
●上記の内どこか1日分、可能なら3日間の(夜間だけでもいいので)入室許可
●可能なら22日(日)はキャラフェス名古屋へ連れ去ってもらう(バトルラッシュだか何か
現状での予定はこんな感じ。木曜日と金曜日は某管理人さん休みだった気がするのでそっち方面で
遊べたらいいなぁという感じ。ただ当人に確認したら宿確保できないと言われたので密着取材は
不可。等身大人形ひとつ置けないなんてどれだけ切羽詰った家庭事j(ry
まあ別ルートで滞在メド立ったら改めて予定とか聞いてみるつもりではいるけども。
いいですかぁ? 重要なのは泊まりに来るじゃなくて、夜の間だけ遊びに来ると思い込むことですよっ☆

その別ルートがねこ鼎気といねことんさんがコメントにて、

「名古屋在住りせらーとしてはお手伝いしたい気はあるのですが、
寮暮らしで地元人でも無い中国地方人としてできることなど数少なく… 」

拡大。
「できることなど数少なく… 」

もちょっと拡大。
「できることなど数少なく… 」

・・・とまあ、出来ることはゼロじゃないところを表明してくれたのでプッシュすればもしかしたら~
とか考え始めてます。キャラフェス云々は置いといてもリセ上級者らしいのでプレイスキル強化道中
として見ても魅力的なあたり悪くないなーとか。当人社会人ぽいので仕事あがるまでは自分ひとりで
どこかウロウロしつつ向こうが終わったら合流~みたいな流れが実行できると多分楽しい。
それやると多分当人死ねそうですけどね、平日夜から邪魔者が一人~なわけだしーw
とりあえず必要以上にネタが混ざってしまったあたりねことんさんゴメンナサイ(ぁぁぁ


流石にここまで手間かけさせないような条件提示してるのにそれすらも無理ーとか言われるようなら
逆に行く気が起きないくらいのモチベーションダウンが確定するので聞かなかったことにしますがぁ。
と言いますか、そんなつまらない世界なんて滅(ry

とりあえずリセと遊戯とD-ZEROあたり出来ます、アクエリとかもう旧世代ENDです。
あとギルティギアもXXリロード止まりとか(聞いてない



あー重要なことひとつ言い忘れてた。

自分、現在進行形で死女神に憑かれてるんで、もしかしたら呪いが漏れ出すかもしれません。



さて、各方面からのレスポンス待ち。


+追記/大事なこと言い忘れてた
本日(14日/土曜)は泊まりで小田原方面です。ので、此処を見れるのは地元に帰ってくる
15日/日曜の夜になる予定。そこんところご了承しといてくらはい。