堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/1月22日

聞いたところに寄るとキャラフェス名古屋というのがあるらしいじゃないですか。
そこでリセの大会だか何だかもやるらしく、ちょっとキャラフェスHPとか覗いてみたら
人ゴミ天国とかちょっと引いた。まあそのへんはジャンフェスも同じようなものだから置いといて。

 名古屋というと愛知県、愛知といえば去年の11月に1回行ってるので行くことに関しては
抵抗感はないんですが、問題もいくつか。
 まず第一に宿の確保。地元埼玉から愛知へ行くとなると、勿論日帰りなんて芸当はできないし
旅費的にも割に合わないのでやりたくありません。それじゃ宿が必要になるんだけど、現状で
知ってる愛知在住の人で顔見知りといえば某聖域の管理人さんくらいしか知らず、彼は週末は
仕事な人間だった記憶があるのでおそらくアウトな気がします。前回宿主としてお世話になった
誰かさんは現在岩手のほうに行ってるのでその線も没、さあどうしようか?
 第二にキャラフェス自体に興味が無いタイプの人間です。現地入って実際見回ってみれば考えも
変わるかもしれませんが、今のところは興味が向いてないので基本理念がそんな感じ。

まあキャラフェスに限らず、2~3日愛知で遊べると考えれば行く価値はありますが。
●1月20日~23日の内の3日間の間、(飯も風呂も要らないので)宿を用意してくれる方
キャラフェス名古屋に同行してくれる方(当方はキャラフェスに関して無知です
この二つが満たされて初めて実行可能だとか。

リセの方は夏休みの美鈴が見当たらない罠。性能的に志保<美鈴だと思う分4枚集めたいけども。
あとはプロモの初音姉様がもう1枚欲しい。