堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/星の夢の終わりに

懐かしいね、クロノトリガーとか。久々にやってみようか、なんて思いました。続編だったクロノ
クロスがトリガーに比べてダークな内容の為になんか釈然としなかった記憶があります。あと戦闘
システムとか一新しすぎて続編が続編じゃなかったりとかね、ちょっと勿体無かったなぁ。

さて遊戯王。最早世間などどーでもいいとか強くなってます。元からどうでもよかったですが。

●S.H.A.R.A
オフで1回しか使わなかった。これもこれで問題点かな。単純に現状メタへの最良カードとか
そういうのを全然考えずイメージだけで組んだデッキだから何とも言えないですが、去年7月に
出会ってから生涯付き合っていこうと決めたくらいなので絶対に投げません。とりあえずでも
気が向いたら世間との律を比べてみてダメなようなら改良します。それでもイメージは曲げませんが。

●Storm -LunarShade-
他人のデッキです、名乗らせてもらってるだけ。本家と比べてどれだけ個性を引き出せたか、
どれだけ恥じの無い扱いが出来たかとか色々とあるけど本命が喰われ始めてるあたり所詮
自分はその程度だったのかなーと思わずに居られない罠。継承は出来ても超越は出来ないってか。


・・・とーか、なんか書くの馬鹿らしくなったきたのでヤメ。