堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/年末オフ・アウトサイド

遊戯王ユーザーの集まりの筈なのに遊戯以上にこっち堪能してた気がするとか終わってるw

1日目はただひたすらに宙単を相手にディーンドライブ回してました。やっぱりサイズ差がつらい。
裁き方次第では勝てるんだろうケド小夜里さん置かないと使い捨てブロッカーとか置きにくいし。
あと浄化の炎のEX0とか結構敗因だったかな。EX1あるし相討ちとれる加賀 元子とか考えた。

2日目は5ライン制でタッグバトルやってました。こういうときしか出来ないし。

1戦目は日宙速攻(私)+月花VS日雪速攻+雪単。対面に日宙速攻の私と日雪速攻が座った為に
激しい殴り合いが展開されました。場に小夜里さん2人とかで登場2ドローも起きたくらいに。
最終的にAP3アグレッシブとか花のアンタップ連撃とか徴募とかが打点差つけたおかげで日宙&月花の勝ち。

2戦目は日宙速攻(私)+雪単VS日花+日雪速攻。日花は願いの叶う場所デッキ。とりあえずそんな
ことは気にせずにアグレッシブ使い捨て戦術で対面の日花使用者を殴っていく私、横で姫川 琴音とか
月島 瑠璃子とか置いて邪魔する気満々の誰かさん。向こうは息が合わずに仲間割れ状態。勢いのままに
日宙が殴りきって日宙&雪単の勝ち。

3戦目は花雪(私)+日雪速攻VS雪単+宙単。宙単の対面に日雪速攻が座り、先の仲間割れを引き
ずってか犬猿な雰囲気のままに殴り倒す気満々な二人、その二人の横に座った私と誰かさん。案の定
宙単と日雪の殴り合いになり、毎ターン4点が飛び交う展開。もう片方はというと雪単の方がアロウン
先生とか落としてきて一瞬緊張が走るものの、対面に比良坂 初音が落ちてきてアロウン先生が食われる。
次のターンには初音に美鈴マップが付いて隣に割り込み、前衛で殴ってた川澄 舞が喰われるとかそんな具合。
最後は何時の間にかデッキが減ってた雪単の方がデッキ無くなって負け。

今回はエンターテイメントな感じで2005年を締めくくりました。乙でしたーと。


余談として、元旦に池袋へ行ったらプロモのフィル・イハートが1枚売ってたので入手したらしいよ☆