堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +13:14/インファイターのAIパッチ

イメージ 1

更新しました。本体更新による現行版対応化ってやつです。
当記事本文の注意書きを読まずにDLするやつは帰れ。
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/AI_Infighter-Y.zip

+13:14
竜巻ちゃん修正版に対応。

~ ~ ~

・某白熊インファ用(2012/07/25更新版)のAIパッチです
・実質フリー品です。元は私(QK2Key)が作った物という事を
 分かりやすいところに明記してもらえれば、転載も改良もご自由にしてくださって結構です
・あまり作りこんではいないので大雑把な部分もあります。AI無しよりはマシかなーくらいに
・原作インファは昔のものしか触ってないので行動理念は割と適当です
超反応カウンターはありません。他の条件さえ満たせば大技ぶっぱもします

注意事項ここまで。



今度は竜巻ちゃんが警告メッセージ吐き出してますマイッタネ。
試しにtriggerall = NumEnemy >= 1を入れても消えなかったので、
おそらくはEnemyNear(1)がイネーヨって類だと思いますが。


個人的にはハリケインよりバイオレントのダメージを落としたほうが良かったかなーとは思ったり。
ダメージ高すぎてコンボに入れようとすると与ダメージ制限に引っかかって後半でこけてまうねん。