堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ぎゃーやべぇ

気が付いたら見たい動画群が溜まりまくってるじゃないか! ナンテコッタイ
時間が割けないって言ってるゆーに・・・

~ ~ ~

I can't~の最新はさっき見ました。刃に移りこむ演出とかヤバいね。
さりげにちゃんと思念文字を画面上に表示してくれてるあたりの配慮には敬服しました。ありがとう。


某集まれポニー!も新大会OPが来てたけどなにアレ。
作りが濃すぎて折り返しの時点でお腹一杯だったんですが。ちゃんと全部見たけど。
例によって女レンとルナ姫がエントリーされてます(後者はどのAIか分からんケド)。


見ようと思ってタイトル忘れてたLady Jackが新着報告と共にログインしたおかげで
初回以降の話をこれから消化しないといけないスケジュールが発生しましたタスケテ。



エスコンプレイ動画は6>Zero>5と見終わった。5のストーリーには感動しました。
4が評判良いって聞くけどこれ以上見に行ったら他がほったかしーのになりそうである。