堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/スピードガン完結編

イメージ 1

なんか空虚(攻撃時ディスチャ)がつまらないので、
消してヘイストを付け直しました。業師3つくらいで等級Aに。
攻撃時に相手を遅くするか移動できなくするか自分を早くするオートガン。

アルデンで使って遊んでたら、どうも加速は重複発動するみたいね。
エフェクト重なってたからステ見たら攻速・移速もちゃんと2回分増加してた。


ディスエンチャントも場所によっては便利だろうから、
後で発動率2%のヤツを別に作ろうかなぁとは思ってたりいなかったり。

~ ~ ~

絶望73Fだかの魔弾と戦ってきたけど、
レイナさんのキャラグラ、アラドAPC・NPCでは一番好きかもしれない。