堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/どんがらがっしゃん

製作作業が進まないので現状のコンボルート研究でもしてみようかと思ったわけですが、

いやぁ困ったね。まとまんにゃい。

~ ~ ~

レインのコンボというか地上用追撃ルートは、
早い話が「パーツを被らせずに出来るだけ多くのパーツを繋げる」っていう、
どちらかと言うとパズルに近い仕様でして、やろうと思えばそれなりの
長さになったりもあっさり終わったりも出来るわけです。

例を挙げると「打撃を1~3発入れたらMLAを1~3種飛ばしてまた打撃で拾う」のループなんです。
勿論MLAだけで連携することもできますが、
ゲージ制限があるのでこれだけだとすぐにガス欠を起こしてしまいます。
その部分を打撃で繋ぐことでゲージの磨耗を緩和しようって話です。

後は現状でどれだけの札が残っているか、
ゲージ残量はどれくらいかを把握しながら攻撃を繋げていくだけの作業ですね。
飛び込みは最大4回、地上での繋ぎは1セット打撃2発としても3~4回可能です理論上は。
私はそこまで伸ばせないので精々2~3ループ目で〆に入ります。
合間の繋ぎ方を工夫すればシューティングスターを仕込むことも可能。