堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ふぉっくすつー

最近、黄昏ドットもいいなーと思うようになってきました。
以前は嫌いではないにしろそこまで注目をしていなかったわけですが、何なんでしょうね。
メルブラドットとはまた違った魅力があるよね。

別に画像に他意はありません。なんとなーく色換えしてなんとなーく悪そうな感じにしてみただけです。
でも実は改変可だったりするんだよね

~ ~ ~

タッグでの援護と言えば一緒になっての手数押しや後方からの弾幕支援がメジャーです。
だがしかしここに敢えて新たな形での後方支援をやろうとしてる馬鹿がいるわけです。
まぁある程度の弾幕支援もできますが、それだけじゃ面白くないわけで。

MLA以外で後衛から悪さしてる光景がイマイチなのしか浮かんでこない。
撹乱系に走ろうかなーとも考えてるけどやり方を誤ると幽霊ちゃんと被るから難しい。



色々詰まってきた気がするのでそろそろ息抜きでもしようかしら。