堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/【レイン】仮公開開始しました

イメージ 1

ぱっと見で問題らしいところは見当たらなくなったので晒してみました。
HP側に置いてありますが名目上は体験版扱いです。大ポトレはありません。ボイスもありません。
楽しさは上がってるけど操作難度も上がってるZE! \ピピッ!/
あと相変わらず取説が長い。ロックオン関係積んだせいで以前より長くなってます。


今回から動画使用他の制限は設けませんが、AIはまだ無いのであまり意味無い予感。
プレイヤー操作する暇人もいないだろうしね。

デバッグも兼ねた操作練習の日々が始まる・・・



あーあとDnFアンレジライフバーも上げ直しました。
ヴァイタルソース(蓄積ダメージ量表示)が灰色になってれば現行版です。