堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ディジーズガン

イメージ 1

鈍化+拘束+その他の70オトマが開始額100k/即決額1mで出品されてたので、
200kで入札したら落札に成功しまして、
OP変換してたら空虚(攻撃時ディスエンチャ)が付きました。

業師24個ほど使って等級整えたのがこちらです!!!1
攻撃時に鈍化させるか拘束させるか強化効果を解除する70オートマ。
めんどくさいBuff持ちのAPCも少なくないので絶望で使ってみる予定。

でもできればディスチャの発動率は2%欲しかったなぁ。
多分等級Sなら2%になりそうだけど、業師16個で出るとは思えない。



絶望向けの武器ばっか作ってるけど、
一般ダンジョン向けの物を作るなら理想値の過剰に成功した呪い+アマブレを選びます。
呪いは表記通りなら持続時間が長いので形体の発動を期待できるし、
ボスなどのタフい単体にはアマブレでビートするチャンスが発生するって寸法ですね。
オリーだけは注意だけど。