堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/うーむ

イメージ 1

カウンターヒット時のシューティングスターがヤバいことになってた。
1発だけでも4割~4割半、クイックアクトして2発撒くと7割弱っていうね。
まぁ後者はカウンターもらうような相手が悪いとも言えるけど、1ゲージで4割かー・・・


コレに限った話じゃないけど、ちょっと火力高いかなぁと思い始めるこの頃。
ノーゲージ3割とか、2ゲージ5割とか比較的出せるようになっちゃうとねぇ。

最大ゲージ数が6っていうのがいけないのかしら。
でも操作難度を考えると絶対的におかしいとは考えにくいし・・・うーむ。



そういえば綴りが某血雨さんと同じだったいマイッタネ。
光線のRayと雨のRainを足してちょっと捻っただけのつもりが思わぬ盲点である。