堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/3+6

イメージ 1

唐突にビュレット腕輪がポロっと落ちまして、
理想部位ではないにせよB面をビュレット3+デビルズ6にすることが可能になりました。
ついでにアクセだけでビュレ3もできるので、ビュレ3+猛攻/維持スパローは理想形に。


っていうか1日に2個もビュレ腕が落ちるってどーなの。
死放置にスピさん居たから若干申し訳ないと思ってたところにこれだよ!

あとはデビルズの腰と武器が拾えれば2次卒業しても良いレベル。
A面でワスプ6を使いB面でビュレット3とデビルズ6を着けるってちょっとした優越感だわぁ。
傍らで改造レーザー銃さんがログアウトしました。



絶望は木曜時点で85Fクリア。ロスしなければ2週間ちょいで終わりますね。