MUGEN +7:01/追記
気が向いたのでインファAI更新しました。内容は大体以下の通り。
・技の頻度若干調整
・暗転リバーサル記述追加
・ヘブンリーとハリケインの不具合(と思われる部分)修正
AIlvは2~4まで軽くなりとも挙動確認したのでこのへんまでは多分ダイジョブ。1は知らん。
1番目はクライマックスの頻度が(立ち回り特性と合わせて)低かったので底上げ+他下げ。
2番目は超反応カウンターがウザかったので。可能な状態であれば暗転技に対してリバーサルします。
3番目は前回で報告したアレ。ヘブンリ>1ゲージ消費するように/ハリケイン>クール中は出せないように
ちなみに超反応カウンター系列の記述は一切入ってません。
全部条件さえ満たせば相手がニュートラル状態・攻撃状態問わずにぶっぱします。
ビッグベンだけやろうと思ったけど超反応行動は無い(キリッって言いたかったのでやめました。
公開場所は前回と同じ。
インファはラッシュしてる感が大きいから見ていて楽しい。
+7:01
もっかい修正しました。
なんかステージ端検出に使っているProjectileが存在している間はやっぱり本体AttackDistが
消える(0になる)らしく、InGuardDistトリガーのAIじゃガードできないし
幽霊ちゃんぶつけたら案の定レジストされるしチェッカー先生で確認したら案の定AttackDist出てないしい!
誰だよステージ端検出にProj使うって言ったの!AttackDist補助必須じゃないの!
~ ~ ~
あーあと不具合と言うか、シャドー中にステート奪われた際、
自分のAirに無いアニメを(ChangeAnim2などで)親が実行していると
シャドーヘルパー側が「そのアニメは存在しません」って警告メッセージを出します。
シャドーヘルパーのAnimを指定する時はSelAnimExistなどでちゃんとAirに存在するか確認させて、
もし存在しなかったらブランクアニメを実行させるとかで対処するといいかもしれまそん。
・技の頻度若干調整
・暗転リバーサル記述追加
・ヘブンリーとハリケインの不具合(と思われる部分)修正
AIlvは2~4まで軽くなりとも挙動確認したのでこのへんまでは多分ダイジョブ。1は知らん。
1番目はクライマックスの頻度が(立ち回り特性と合わせて)低かったので底上げ+他下げ。
2番目は超反応カウンターがウザかったので。可能な状態であれば暗転技に対してリバーサルします。
3番目は前回で報告したアレ。ヘブンリ>1ゲージ消費するように/ハリケイン>クール中は出せないように
ちなみに超反応カウンター系列の記述は一切入ってません。
全部条件さえ満たせば相手がニュートラル状態・攻撃状態問わずにぶっぱします。
ビッグベンだけやろうと思ったけど超反応行動は無い(キリッって言いたかったのでやめました。
公開場所は前回と同じ。
インファはラッシュしてる感が大きいから見ていて楽しい。
+7:01
もっかい修正しました。
なんかステージ端検出に使っているProjectileが存在している間はやっぱり本体AttackDistが
消える(0になる)らしく、InGuardDistトリガーのAIじゃガードできないし
幽霊ちゃんぶつけたら案の定レジストされるしチェッカー先生で確認したら案の定AttackDist出てないしい!
誰だよステージ端検出にProj使うって言ったの!AttackDist補助必須じゃないの!
~ ~ ~
あーあと不具合と言うか、シャドー中にステート奪われた際、
自分のAirに無いアニメを(ChangeAnim2などで)親が実行していると
シャドーヘルパー側が「そのアニメは存在しません」って警告メッセージを出します。
シャドーヘルパーのAnimを指定する時はSelAnimExistなどでちゃんとAirに存在するか確認させて、
もし存在しなかったらブランクアニメを実行させるとかで対処するといいかもしれまそん。